この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

夫婦関係の悩み聞きます。【特に男性の方どうぞ】

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
夫婦関係の悩み聞きます。【特に男性の方どうぞ】 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

夫婦間でのお悩み聞きます。 ただただ話を聞いてほしい方から、具体的なアドバイスがほしい方まで、 ご希望に合わせてお応えさせていただきます。 職業上上手く行く方法も、また失敗する方法も他の方の例とともに、 身を持って経験している部分も確かにあります。 ただ本当に大切なのは、経験者からのアドバイスではありません。 むしろご自身の本当の胸の内を明らかにしていくなかで、ご自分にも、パートナーにも 正直で誠実に向き合っていただけるようにお手伝いすることだと思います。 秘密厳守ですので、安心して胸の中の気持ちや思いをお伝えください。 特に男性の方ぜひお試しください。 私自身、再婚者ですので できるだけ、丁寧なやりとりを心がけています。

購入にあたってのお願い

最初に簡単に夫婦のご状況や悩みをお伝えください。 それに合わせてこちらからいくつかご質問させていただきます。 その後、具体的なお話をお聞かせいただければと思います。 一度に多くの方と同時期にやり取りさせていただくことは、 しっかりとした対応をさせていただくことができなくなる可能性もあるため 場合によっては少しお時間をいただくこともあるかもしれません。 その旨ご了承いただける方のご購入をお願いいたします。 (あらかじめ購入前に状況をお伝えさせていただきます)
価格
1,000