運命の出会い♡ツインソウル人生相談承ります

出会った意味/サイレント期間の心得/統合とは?

電話相談
評価
販売実績
1
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

この度は、数ある中からこちらのページをご覧いただきありがとうございます。 こんにちは♪ まゆみと申します! お互い好きなのに障害が立ちはだかり前に進めない、メンタルが崩壊しそうなほど辛い、苦しいから忘れたいのに忘れられないなどのお悩みはありませんか? ツインソウル・ツインレイと出会った人は、数々の試練や悩みが訪れるといわれています。 誰に相談したらいいか分からない、これからどうしたらいいか分からないといったあなたのお悩みを、同じ経験を持つ私が全力で受け止めます。 あなたに寄り添い、次の一歩を踏み出せるようにサポートします。 【こんなお悩み、ありませんか?】 ・彼との関係をあきらめられずに辛い。 ・メンタルが病むほど好きだけど苦しい。 ・普通の恋愛よりのめりすぎてしまう。 ・お互い好きなのに越えられない壁がある。 ・現在サイレント期間なのか分からずに不安。 ・お互い好きなのにすれ違いうまくいかない。 【こんなお悩みにお答えします!】 ・ツインソウルやツインレイに出会った意味とは? ・なぜこんなに辛いの?離れられないの? ・感情のジェットコースターが起きる理由 ・出口が見えないサイレント期間中は何をしたらいい? ・執着を手放せない時どうしたらいい? ・最終的に目指す道は何か?統合とは? 私の場合は運命的な出会いからすぐに遠距離恋愛となり、長いサイレント期間(約2年3カ月)を経験しました。 そして、長期にわたり執着が手放せず、次の恋愛にも進めないし、先が見えないという状況が長く続きました。 この気持ちは誰にも理解されることはないだろうと悩み多くの葛藤がありました。 出会いからサイレント期間を経て、再会まで約4年、そして統合までに至るまではさらに再会から4~5年かかりました。 新たなステージ(本当の統合と感じる)に至ったと感じたのはつい最近のことです。出会いから約13年の期間がかかりました。 私はツインとは結婚には至っていませんが、不定期で連絡を取る関係です。何でも話せる貴重な存在です。 丁寧に状況やお気持ちをお聞きします。 どんな些細なことでも、聞いていただいて構いません。 ひとつのツイン経験に過ぎませんが、あなたのお役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い *お電話の中でお呼びするお名前を教えてください。 (ニックネームもOK) *終わりのお時間が決まっていればお知らせください。こちらで時間を見て時間が近くなったらお伝えします。 *ご相談内容を事前にお送りいただくとスムーズです。 *突然お電話が切れてしまった場合は 掛け直しの有無をトークルームにて確認させていただきます。
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

まゆみ♪
女性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時30分~17時 対応可 土曜9時30分~17時 対応可