【お話し相手サービスのご案内】
日々の疲れやちょっとした気持ちの整理に、気軽にお話しませんか?
あなたの話をひたすらお聞きします。
ご希望の方には、最後にタロットカードを1枚引き、お土産としてお持ち帰りいただけます。
・気づけばためてしまったストレスや不安を少しでも軽くしたい方
・誰かに気軽に話を聞いてほしい方
・ちょっとした日常のことや心の整理に
私 こひつじchiakは
日々、占いを通して人と接する機会を持っています。
また、私自身もそれなりに迷走と試行錯誤を繰り返してきました。
ですので
たった5分でも10分でもお話したら、
ほんのちょっと気分が変わるはず♪
そんな風に思っています。
《電話対応は、予約制にしております》
《秘密は厳守いたします》
長い時間になっても大丈夫です。
貴方様のペースを大切にします。
5分でも10分でも、30分でも、お気軽にご利用くださいませ。
まだまだ、”人”として修行途中のワタクシではありますが
だからこそ、貴方様の悩みに寄り添わせてください。
日常生活で接することのない、全くの他人だからこそ
話せるという事もあると思います。
『日常のちょっとしたことを聴いてほしい・・・』
そんな場合も、もちろん、お聞きします!
お一人でも、お友達感覚でもお気軽にご利用ください。
心のちょっとした休憩に、ぜひお役立てくださいね。
~~~
お申込みの流れ
①質問やスケジュールのご相談などありましたら、メッセージください。
その際に、お名前(匿名でも大丈夫です)もお知らせください。
予約の時刻は設定しておりますが、これ以外ににご希望がありましたら、
できるだけご希望に沿いますのでお知らせください。
②日時決定しご予約いただき・・・
その時刻がまいりましたら こちらからお電話させていただきます。
③あらかじめ、電話占いに必要な時間がお分かりの場合はお知らせくださいませ。
お気軽にお話しくださいね♪
④途中で電話を終了したくなった場合は、どうぞご遠慮なくおっしゃってくださいませ。
*ご希望の方には最後にタロットカードの1枚引きをいたします。
ピンとくるものがありましたら、どうぞ心のお土産にお持ち帰り下さいね♡
(その場合は、後でカード画像をお送りさせていただきますね!)
☆相談というほどの深い悩みでもない
☆なんとなくの不安感を吐き出したい
☆ただただ、お話を聞いてほしい
短い時間でも、また長時間でも、どちらも大関係です♪
*こちらからは必要以上に干渉いたしませんし、アドバイスのようなことも申しません。
まずは、ご自身がお話しくださることが一番大切だと考えています。
★カウンセリングではありません
★コーチングでもありません
★程よく相槌を打ちます
★どちらかというと喋ってほしい、というご要望がありましたらそのようにいたします
★大変恐れながら、貴方様の言動がココナラのルールや規約に反した場合は、適切に対応させていただきます
~~~
ご購入後の流れ
①スケジュールからお申込みいただくと、ご予約が確定します
②ご予約時刻になりましたら、こちらからお電話します
③必要に応じて、あらかじめお話しされたい時間やタロット引きの希望をお知らせください
④途中でお話しを終えたい場合は、遠慮なくお知らせください