メッセージのやり取りで、お話聞きます。
60分みっちり、お話聞きます!
どんなことでも、良いですよ!
メッセージのやり取りは、たくさん書いていただいてもいいですし、どんなことでも、受け止めます。
貴方様などんなふうに、聞いてほしいのかをお聞きします。
それから、
アドバイスがほしいのか、
お話を聞いてほしいのか、
一緒に考えてほしいのか、
を、教えてくださいね♪
こんな嬉しいことがあった!
自慢したいことがある!
といった、話でも良いですよ\(^o^)/
貴方様と、お話できるの楽しみにしてます!