この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

激安!激速!文字おこしやります

″面倒″な作業引き受けます!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
激安!激速!文字おこしやります ″面倒″な作業引き受けます!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

インタビューのテープ起こし、手書き文字のタイピング等、データとして文字に起こす仕事を提供します。設定価格は音声10分、文字原稿2000文字相当の価格です。その後10分もしくは2000文字毎に1000円の加算になります。 本業にしておりますので、素早い仕上げを心がけております。 総合事務、報告書作成の仕事をしていた経験からタイピングには自信があります。 よろしくお願いいたします。 上記でも述べたように、総合事務、報告書作成の仕事をしていた経験からタイピングには自信があります。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※お願い:まずはダイレクトメッセージでご連絡をお願いいたします。 テープ起こしに関しては日本語のみで承ります。音声状態が良くない場合はお引き受けできない場合もございます。 内容に関しましては、一般的な公序良俗にはんしない物であることが条件になります。 60分を超えるデータで24時間以内の納品をご希望の場合はご相談ください(追加料金が発生) ご購入後、まずはこちらからケバ取りの有無やファイルの納品形式、原稿レイアウト等についてご質問させていただきます。またはご購入前に一度ダイレクトメッセージでお伝えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

FreeW
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者