オタク歴20年タロットで推し活悩み相談ききます 推し活の悩みをタロットカードで解決しませんか? イメージ1
1/1

オタク歴20年タロットで推し活悩み相談ききます

推し活の悩みをタロットカードで解決しませんか?

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術
女性
2年前
とても丁寧にご鑑定いただきました。 こちらに寄り添ったアドバイスも頂戴できて、今後の指針にしたいと思います。 また悩んだ時はぜひお願いしたいと思います。
成瀬ゆい
1年前
占うのが大変だったようですが、遅れながらも丁寧に占って下さり、結果も真摯に受け止めて大変満足しております。 ありがとうございました!
女性
1年前
優しいお言葉かけて頂いて勇気が出ました。 アドバイスのように頑張ってみようと思いました。
女性
2年前
丁寧でしっかりと鑑定して頂きました。 色々考える参考にさせて頂きます。

サービス内容

「この推し好きだけど、みんなに馬鹿にされる」 「自分の好きなCPがあまりにもマイナーすぎて辛い」 「推し活続けていていいのかな?」 「二次創作を続けていく上でどうしたらいいのか」 など推し活続けていく上で悩みありませんか? その悩みをタロットで解決します。 私事ですが、小学生からオタクをしており、遠征、推し変、二次創作作品執筆を経験している30代です。BL、NLの話もできますし、過去に課金も経験しております。 貴方の推し活がより豊かになるようお手伝いをさせてください。 !注意! 歌い手さんやアイドルなどのリアルガチ恋の相談は相手の方へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。あくまでも「推し」として見る場合のみ占えます。 #タロット #占い #推し活 #オタク #アニメ #素敵な推し活ができますように

購入にあたってのお願い

購入されましたらまずお名前(ペンネームでも可能です)と性別、年齢(20代後半などざっくりで大丈夫です)、今推しているジャンル(こちらも作品名を言わなくても大丈夫です)、悩んでいることを教えてください。詳しく教えていただけるとより結果も詳しくなります。 リアルガチ恋の占いは相手の方のご迷惑になりますので、ご遠慮ください。あくまで「推し」としての占いなら可能です。 実際にいない二次創作のCPの相性、未来についても占うことはできません。「AとBの相性は?」などの質問はお控えください。あくまで購入者様の推し活の悩みを解決する占いとなっております。R18作品についての相談もご遠慮ください。 生死に関わること、賭け事に関わることは占うことが出来ません。 占いですので全て当たるとは限りません。また、悪いカードが出た際、厳しい言葉をかける場合もございます。ご了承ください。 悪意のある質問、低評価目的などはこちらからキャンセルさせていただきます。
1,500