この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アドビ イラストレーター・フォトショップの使い方教えます

評価
-
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
アドビ イラストレーター・フォトショップの使い方教えます イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【現在お届け日数を多めに見ていただいております。7日以上かかる場合がございます】 ADOBE社から発売されている、Photoshop(フォトショップ)・Illustrator(イラストレーター)の使い方をアドバイスいたします。 基本的には「できないこと」や「したいこと」からその方法をお伝えします。 Googleなどで検索したいけど、名称もわからなかったり、 どうやって検索していいかわからない方、 画面をキャプチャ(スクリーンショット)で確認しながらなど、「なにがわからないか」ということから一緒に探ることも可能です。 私が確認できるバージョンはCS3とCS5、6です。 バージョン特有のものがある場合、調べることも可能ですのでお気軽にご相談ください。 ただし、その場合はこちらで確認が取れない場合がありますので、何度かやりとりが発生することになります。ご了承ください。 フォトショップやイラストレーターを使用していて、ここがわからない!ということがあったとき、検索する大変さを思い出したので、使用してきた分だけ役立てればと思いました。

購入にあたってのお願い

必ずソフトのバージョンをご確認ください。 また、MacかWindowsかも教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

azure
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者