この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイト修正案 効果的な修正案をお出しします

サイトを修正したいけどどうしたらいいかわからない方へ

評価
販売実績
25
残り
3枠 / お願い中:0
WEBサイト修正案 効果的な修正案をお出しします サイトを修正したいけどどうしたらいいかわからない方へ イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

【現在お届け日数を多めに見ていただいております】 ・リニューアルというと大掛かりで、お金も時間もかかってしまう ・全て変えてしまうには愛着がある など、今のデザインをちょっとだけ変えてきれいに見せることをご提案いたします。 現在のWEBサイトのデザインを原案とするため、最小限の修正で「今よりちょっとだけセンスのある」サイトデザインにしてみませんか? 実際に修正するサービスはたくさんありますが、「どこをどうしたらセンスよくなるのかわからない!」という方にお勧めです。 リニューアルほど大掛かりでもなく、安く素早くちょっとだけ手を加えられるようなサービスにしたいです。効率よく、効果がでるようなサービスを目指します。

購入にあたってのお願い

現在のサイトをお知らせください。 また、どのようなところが気になるのか、どのようにしたいのか、 具体的なものでなくていいので、ターゲット層や現在のユーザーなど教えていただけるとより効果のあるものにできます。 あくまで「提案」です。実装についてはご相談ください。おひねり等で対応いたします。
価格
20,000

出品者プロフィール

azure
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者