この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBサイトの内容を整理します

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【現在お届け日数を多めに見ていただいております。7日以上かかる場合がございます】 他のサービスでサイトを拝見していて、「コンテンツの整理から必要」だと思う事が多く、 一番基本的な「サイトの目的」から「必要なコンテンツ」・「魅せ方」を順番に行っていく必要を感じました。 このサービスではその中の「コンテンツの整理」「目的」「構成」の相談に乗ります。 WEBサイトを作った当初はあったはずの「目的」や「サイトマップ」や「構成」。 継ぎ足して行くうちに「結局何が言いたいの?」というサイトになっていませんか? デザインの修正はいくらでもできますが、内容についてちゃんと考えてサイトを作って行くことが大切だと思います。 「見る人のことを考えて」「本当に伝えたい事を伝える」WEBサイト作りをお手伝いします。 本当に価値のあるサイトを作っていきたいと思っています。 価値があるサイトは、人に必要とされるサイトです。サービスはもちろん、コンテンツ、デザインなど、少しずつお手伝いできたらと思います。

購入にあたってのお願い

WEBサイトをお知らせください。 また、気になるところ、こうしたい、ということがあれば合わせてお知らせください。
価格
4,000

出品者プロフィール

azure
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 53 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者