易と仏教により、あなたの人生をサポートします

その人生における選択どちらを選びますか?

評価
販売実績
58
残り
2枠 / お願い中:0
易と仏教により、あなたの人生をサポートします その人生における選択どちらを選びますか? イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約20日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

易と仏様の教えにより、お客様の人生の悩みを昇華し、良い方向へ導くのが目的です。 易は右か左かハッキリと示してくれます。時には右も左も難しい時もありますが、その時は仏様の教えによりサポート致します。 どんな結果が出ようと最後は決断を出すのはご相談者様でありますが、その為の判断材料を情報としてお届けします。 始めに大まかな鑑定を致します。そこでご相談者様が決断をされるならば、その決断の方向へのアドバイスをさせて頂きます。 さらに細かい鑑定(同じ内容の)を希望される場合は、さらに細かい情報をお伝えします。(無料です) 何故このようにするかと言えば情報が多すぎると、ご相談者様が決断を早く出したいのに却って迷われることがあるからです。 ❴希望者には生年月日より導き出される❛星❜の鑑定も行なっております。⬇(無料)❵ https://coconala.com/services/644838 私は某お寺の坊主ですが、今までも何人もの悩みを聞いてきました。 易と仏教は東洋の叡智です。 また先生に迷惑をかけるので名前は明かせませんが、私は中国五大気功家の一人R先生から上級課程を修了しており、現在は教室も開いております。ご相談者様の幸せを願う者です。 どうぞ安心してご相談下さい。 人生右か左か迷う時は誰でもあります。時には自分の潜在意識からその答えの判断材料を聞くのも良いのではないですか? ※右か左かだけではなく、 もうすでに決められてる道へのアドバイス、心構えの鑑定も行っています。 ※最長で7日間位のやり取りとなります。

購入にあたってのお願い

・御名前(ニックネームでも構いません) ・年齢 ・性別 以上をご記入の上、相談内容をできれば、詳しく書かれて下さい。右の方が良いか、左の方が良いか。必ず二つに絞ってご相談下さい。 始めに大まかな鑑定を致します。そこでご相談者様が決断をされるならば、その決断の方向へのアドバイスをさせて頂きます。 さらに細かい鑑定(同じ内容の)を希望される場合は、さらに細かい情報をお伝えします。(無料です) ※追加で別件の相談内容が増える場合はオプションにてお願いします。 ※最長で7日間位のやり取りとなります。 ※星の鑑定希望者は生年月日をお伝えください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

otera
男性
最終ログイン:
10時間前
総販売実績: 209 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者