カテゴリから探す

マスター2

計画した引越しの吉凶をみます

ちょっと待って!その引越し大丈夫かみます。

500

5ポイント(1%)獲得

  • 13
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 5/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

今計画中の引越しの方位が吉か凶か鑑定します。

引越しは、方位とタイミングが重要です。
そこを間違えて引越ししてしまうと凶作用を受けます。
知らずに凶方位へ引越しして、凶作用で苦しんでおられる方が多いのでこのサービスを始めました。

方位とタイミングが合えば吉作用が得られます。
計画の段階で引越し先の方位の吉凶を鑑定することが、重要なのです。

*サービスをリニューアルしました。2017.9.27

購入にあたってのお願い

鑑定されたい方(おひとり)の
●生年月日
(節替わり付近の方は生まれた時間を確認することがあります。)

●根付きの住所 *番地まで
(現在お住まいの住所が、根付きの住所とは限りません。必ずQ&Aの根付きの住所詳細を読んでご依頼ください。

●引越し計画住所 *番地まで
(おおまかな地域などは鑑定不可)


●お引越しを考えられている時期を教えてください。
例 2017年12月10日〜2017年12月20日など
(1ヶ月以内でお願いします。)

*吉か凶かだけのシンプルな鑑定となります。

*複数引越しは鑑定不可
(複数鑑定希望は再度サービスを購入してください。)

*質問は受け付けておりません。

購入にあたってのお願いを読まれていない依頼内容はキャンセルとさせていただきます。

*五大真理の整っていないお名前の方は、吉方位へ引っ越しても吉作用が受けられないことがあります。

一言PR

たかが引越しと甘くみては絶対にいけません。

よくある質問

引越しの注意点
根付きの住所について
引越し鑑定は根付きのある住所から方位をみます。
根付きのある住所から750m以内は方位は発生しません。
方位は750m以上から発生します。

引越し後、約90日間新しい住まいに宿泊すると根付き始めます。
120日宿泊で完全なる根付きとなります。

しかし、その間に一度でも前の住まいや、前の住まいから750m以内での飲食や宿泊、その範囲内にあったものを口にするとリセットされそこからカウントゼロとなります。
また、前の住まいからもってきた薬や調味料、などを新しい住まいにもってきて口にしたり、ガスボンベ、ライターなど(熱源)を使っての調理をされ、それを飲食するとリセットされます。

根付きの住所が不明な場合は鑑定はできません。
計画した引越しが凶方位と鑑定されました。
引越し先の方位自体が引越ししてはいけない方位ということですか?
引越しはタイミングが重要です。
引越し先が、引越し予定期間内で凶方位でも
引越し予定期間を早めたり、遅らせたりすることで
引越し先が吉方位になることはあります。
引越し先が吉方位になる時期の鑑定は、別枠よりご依頼頂けます。

評価・感想(12件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス