この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

着物の襦袢の襟(えり)かけ(手抜き方法)教えます

着物は気軽に着たいけど襦袢の襟の付け替えが面倒なあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
着物の襦袢の襟(えり)かけ(手抜き方法)教えます 着物は気軽に着たいけど襦袢の襟の付け替えが面倒なあなたに イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

襦袢の襟を付け替える際のポイントを教えます。 どこの部分だけしっかり止めたら良いのか 縫い物が苦手な人へのアドバイス など、襦袢の襟に関して舞台やTVでの経験を動画と文章でお伝えします。 舞台やTV,映画で時代衣装の着付けをしていると毎回のように襟を掛け替えています。きれいに見えるけど、かなり手抜きです。 自分で着物を着る時もこの襟かけが一番面倒に思います。少しでも気持ちの負担がなくなればという思いでお伝えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

今まで襟かけをなさった事があるか、初心者かお伝え下さい。 (初心者の方にはきちんとした方法も並行しながらお知らせします。) 聞いてみたい事、困った事があれば解る事であればお答えします。 但し、普段から針を持たれている方は「そんな事知っているわよ」という場合もあるかと思われます。そんな方には困った事を中心にやりとりするよう努力致しますが、全てのお客様への「満足」を確約することは出来かねますので、予めご了承ください。 ただいま多忙につき返信にお時間をいただく事がございます。ご理解の上購入なさって下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mikan29Q
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者