ゲイの僕があなたのお話を聞きます ゲイを自覚して20年ほどになりました イメージ1
1/1

ゲイの僕があなたのお話を聞きます

ゲイを自覚して20年ほどになりました

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

ゲイの僕とメッセージでお話してみませんか?? メッセージにて、2通までお返事いたします! はじめまして。 ゲイのみなづちです。 ゲイのことをSNSで発信活動をするクリエーターです。 同性愛者であるゲイ。 ここでは、そんな僕がセクシュアリティなどについての話をお聞きします。 ノンケ→バイ→ゲイと心変わりしてきた経緯がある僕。 価格以上の価値をお届けできるように、全力でお答えします。 <こんな方におすすめ!!> ○ ゲイとしての相談を聞いてほしい ○ セクシュアリティに関する悩みがある ○ 身近に相談できる人がいない ○ 自分の気持ちや悩みを打ち明けたい <サービスの特徴> ○ ゲイの僕があなたの相談相手になります ○ セクシュアリティなどのお悩みを真摯に受け止めます ○ SNSで発信活動するクリエーターです ○ ゲイを自覚して20年ほどになりました <サービスの流れ> あなたの悩みや相談内容をお聞かせください。 メッセージにてお返事いたします。 2回までお返しいたします。 ぜひご連絡ください!! 精一杯にご相談に乗らさせていただきます! ※あくまで個人的な意見となってしまいます。 みなづちを信頼してくださる方のみご購入ください。

購入にあたってのお願い

購入するさいのお願い。 1. みなづちに話してみたい内容 ゲイに関しての相談、不安などなど セクシュアリティに関しての相談、不安などなど その他のことでも大歓迎! 2. みなづちにその他伝えてみたいこと(あれば)
500