ストレスが溜まると、不安やイライラなどから
下手したら人生が一気に激変してしまう恐れがあります。
放っておくと悪化したりして、働けなくなったりとかもあります。
愚痴や悩みを誰かに話すだけでもストレスは抑えられます。
今誰にも言えない事、1人で溜め込んでる事など
気軽に話してください。
僕は、色々経験してきました、
親に捨てられた子供や病気の子、学校でのイジメ、友達との関係、
施設でのバイトで色々な方の話しを聞いたり、
キャバクラで1年キャバ嬢の悩みを聞いたり
人の話を聞く事が僕の人生だと思っています。
誰かが誰かを救う
おふざけ、話を聞かない方はお断りします。
本気で話しを聞いてほしい方だけ対応します。
こちらは愚痴聞きですので、お間違えないようお願いします。