この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大学入試、勉強方法へのアドバイスします

ご本人はもちろん、保護者様からのご依頼もお待ちしてます!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
大学入試、勉強方法へのアドバイスします ご本人はもちろん、保護者様からのご依頼もお待ちしてます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

国立大学生の私が進路相談、勉強方法相談に乗ります! 私の経験を元に、アドバイスさせて頂きます。 〜私の背景〜 九州の公立高校を卒業。 早慶に現役合格しましたが、早慶を蹴り、国立大学に進学しました。 高校までは理系で、大学では文系学問を専攻しています。 占いをオプションにつけています。 A大学とB大学どちらがいいですか?といった質問に対して、カードを広げて占うことは可能です。 (合格可能性は占えません。) 全力でアドバイスいたします!

購入にあたってのお願い

ご本人様の依頼の場合 1.お住まいの地域(九州のような括りでも大丈夫です) 2.文系or理系 3.何を学びたいorどこ大学を目指している 4.現状の学力(ある程度でいいです) 5.ご相談内容 保護者様の依頼の場合 1〜5に加えて 6.どのような職業(人生)について欲しいか についてお伝えください!

有料オプション

価格
1,500