20代前半の男ですが、みなさんのお話しを聞きたいです
たわいもない会話から重たい相談までどんなことでも
真摯に向き合ってお答えします
誰かに聞いて欲しいと思う話があれば
是非気軽にお話ししましょう!
よろしくお願いします。
相談者様の秘密は徹底してお守りいたします。
心に鎖をかけず、ありのままで話せる空間を心がけます
否定は絶対にしません。
誠心誠意、皆さんの気の済むまでお話しさせていただきます
楽しく、ひとりぼっちの寂しさや
相談できない孤独から少しでも救われるように
一緒に喋りましょう。
よろしくお願いします
お悩みの相談の場合は、事前に少し内容を書いていただけると助かります。(絶対ではありません)
どんなお話しもお聞きしますが、最低限のマナーに反する方とはその限りではありません。(暴言を浴びせるのが目的など)
皆様としっかり打ち解けてお話ししたいと思っているので、
少なくとも15〜30分ほどはお時間を頂けると嬉しいです。
※もちろんそれより短くても全然嬉しいです!
内容については本当に自由で大丈夫です!
友達のように話たいでもOKですし、
しっかり相談に乗って欲しいもOK、
ひたすら愚痴を聞いて欲しいでも、
恋愛相談でも、惚気話でもなんでもOKです!
気楽にお待ちしてます。お願いします!