そばにいるよ。
基本的に夜00:00頃から翌朝6:00ころまで...
みなさんこんにちは 『そばにいるよ』と申します。 突然ですが、僕はすごく寂しがり屋です 友人も、家族もいますが、1人だなと 感じることがとても多いです。 なぜだろう?と考えた時 それは、『秘密が多いから』だと気づいたんです もっと詳しく言うならば