この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

龍神の力で占いをします

未来の自分を知りたい方へオススメ

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
龍神の力で占いをします 未来の自分を知りたい方へオススメ イメージ1
龍神の力で占いをします 未来の自分を知りたい方へオススメ イメージ2
龍神の力で占いをします 未来の自分を知りたい方へオススメ イメージ3
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

龍神の力で占いをします。 この度私が使わせていただくカードは 『龍神カード』というものです。 「メリットしかない」 龍神からのサポートを貰える自分になる。 このカードは引けば引くほど決断力がアップして、決めたことに対するサポートが得られるようになる魔法のアイテムです。 そのサポートこそ、龍神の力です。 決断に迷っている方。 未来が心配な方。 沢山おらっしゃると思います。 大変ですよね… 分かります。 そんな方にオススメなのがこのサービスです ご利用お待ちしております。 こちらの価格はワンコインですのでカードは1枚となります。 2枚、4枚のカードを引きたいという方は購入オプションからお選びください。 トークでのお取引なので手間がかかりません。 是非ご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

【購入の流れ】 ①最初に悩み、迷っている事を記入してください 〘例〙 〇〇に悩んでいます。 〇〇にするか△△にするか迷っています ②次に、39枚のカードを並べるのでその中から 1〜39までの数字を記入してください。 ③結果のカードの内容とカードの画像を送ります。 そして鑑定は終わりです。

有料オプション