この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたや家族を守る姿なき存在があります

守護霊に尊敬と畏敬の念を示し、より強固に結びつきましょう

評価
販売実績
6
残り
20枠 / お願い中:0
あなたや家族を守る姿なき存在があります 守護霊に尊敬と畏敬の念を示し、より強固に結びつきましょう イメージ1
あなたや家族を守る姿なき存在があります 守護霊に尊敬と畏敬の念を示し、より強固に結びつきましょう イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約24日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)

サービス内容

守護霊とは、太古の昔より現存するあなたへと続く血脈であり、数えきれないほど無数に存在したあなたの先祖の御霊が柱となっています。すなわち守護霊とは一人ではないんですよ。無数の先祖が死してなお御霊となり、あなたから片時も離れず、いかなる時もあなたを守ってくれています。ただ残念なことに結びつきの強弱というものがあります。 もし今以上に結びつきを強固にし、あなたとあなたの家族に富と繁栄をもたらしてほしとお考えの方、霊峰御嶽山の霊水が守護霊との強固な結びつきの懸け橋になります。 あなたのお名前、守護霊(先祖の御霊)への感謝の念をしたためた霊拝紙を、霊棺に湛えた御嶽山の霊水にて洗い清め、尊敬と畏敬の念を示す霊拝を行います。終了後霊拝紙は燃します。 より結びつきの強い守護霊は、あなたやあなたの家族にとって最も強い神通力となるでしょう。 守護霊(先祖の御霊)に感謝の誠を示しましょう. 施術の後に鑑定並びにカウンセリング等を行いますので、今後の参考・指針として頂ければ幸いです。 苦しい時の神頼みであってはなりません。日ごろから守護霊(先祖の御霊)に対する感謝の念を忘れなければ、その神通力はあなた自身はもとより家族にも及ぶでしょう。守護霊に対しどのような形で、尊敬と畏敬の念を示せばよいのか助言しますので、よくよく供養され、その存在を意識してください。

購入にあたってのお願い

あなたのお名前と生年月日、性別、守護霊に対する感謝の言葉、また守護霊にお願いしたいことをお教えください。御依頼を受け取った後に、下記の手順で霊拝を行います。 ・状況を考察し、必要な文言をしたためた霊拝紙を作成します。 ・霊峰御嶽山の霊水を湛えた霊棺で、霊拝紙を洗い清め、守護霊との結びつきを強めていきま す。 ・次に霊拝紙をそのまま霊水にさらし、あなたのお願い事を祈願いたします。終了後霊拝紙を燃します。 万が一霊拝が釈然としなかった場合は、納得のいく結果が得られるまで行うので、あと1~2日の時間を下さい。 ご報告の中身は  1.霊拝の結果。  2.今後に対しての助言。   その他  霊拝を行うにあたり必要(必須)事項はトークルームにてお知らせします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

霊拝師kk
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者