初めまして!りえと申します。
現在31歳で、普通の会社員をしています!
仕事終わり誰かと少し話したい
そんな気持ちになることはありませんか??
ちょっとした悩みや愚痴も、吐き出すだけで少し楽になったり、気持ちが軽くなることってあると思います!
そんな場所になれたらなあと思い始めました♪
✅1日が終わって少し誰かと話したい
✅愚痴を聞いて欲しい
✅悩みを吐き出したい
✅自信をつけて欲しい
✅自己肯定感を高めたい!
そんな方におすすめです!
仕事終わりにカフェでまったり、リラックスして話しているような感覚でお話いただければと思います♪
愚痴や雑談以外にも
✅メンタルの悩み
✅コンプレックス
✅病気の悩み
✅仕事
✅恋愛
✅日々のモヤモヤ
こう言った少し話しにくいお話も大歓迎です!
どんなお話も受け止めます(^^)
あなたにとって、心休まる場所になれたらと思います♪
ぜひ気軽にご利用ください(^^)♪
⭐️愚痴を聞いて欲しい
⭐️今日一日中の出来事を誰かに話したい
⭐️少しでも気持ちを解消したい
⭐️気楽に話したい
そんな方におすすめです!
【電話相談】緊張される方もいらっしゃるかもしれませんが、ご自身のペースで無理せずにお話しくださいね。
もし、合わないと感じられた場合はすぐにお切りいただいてかまいません!
心配事や不安なことがある方は事前にメッセージにてお知らせください(^^)