この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

就活生の悩みや相談はもちろん添削なども行います

私はあなたの味方です。一人で悩まないでください。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

 普段から学生の就職に関して(相談・悩み事・履歴書/ESの添削・インターンシップなど)様々な支援を行っています。みなさんと歳が近いからこそ、そして多くの学生を見てきて、本気になった皆さんの進む道のサポートをしたいと本気で思っています。私自身日々勉強ですが、皆さんの要望に応えられるよう丁寧にサポートいたします。是非一度ご相談ください。あなたのお話私が聞きます。   学生の皆様の利用ですので、極力料金はいただかない方針です。  お試し枠上限まで設けていますので、お気軽にご活用ください。 学校のキャリアセンターでは話し辛いこと・言えないこと、誰にも相談できず1人で悩んでいる方、お話聞きます。 皆さんより少し年上のお兄さんです。頼ってください。 この仕事が天職だと本気で感じた。結果がでない学生と一緒に悩み・共に頭を抱えた、諦めずに学生が頑張る姿に心打たれた。内定が決まったとき、学生の喜ぶ顔を見て、もっとたくさんの人の為にと思うようになった。 社会人になってもやりたいことをやってほしい。納得して長く働いてほしい。

購入にあたってのお願い

大学のキャリアセンターと並行して、是非自分の進路を切り開いてください。 1人では就職活動を行わないでください。 (家族・友人・大学の教職員、大学の先輩・後輩)
価格
1,500

出品者プロフィール

ひらけん35
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月(不定期)19:00〜22:00 火     21:30〜23:00 水     21:30〜23:00 木     19:00〜22:00 金     19:00〜22:00 土日(要相談)