新NISAを堅実に最大活用する完全攻略法を教えます

★現役FPの最終結論!やるべきことが全部わかる!

評価
販売実績
22
残り
19枠 / お願い中:1
新NISAを堅実に最大活用する完全攻略法を教えます ★現役FPの最終結論!やるべきことが全部わかる! イメージ1
新NISAを堅実に最大活用する完全攻略法を教えます ★現役FPの最終結論!やるべきことが全部わかる! イメージ2
新NISAを堅実に最大活用する完全攻略法を教えます ★現役FPの最終結論!やるべきことが全部わかる! イメージ3
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
3日(予定) / 約15日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

★★★レビュー最高評価率100%★★★ 20名中20名(100%)の方から最高のご評価をいただいております!ページ下部「評価・感想」をぜひお読み下さい!(^▽^) 「新NISAでは、何を買えばいいの?」「いくら買えばいいの?」「私のやり方、合ってる?」など、新NISAに関する疑問や不安を全て解消します!新NISAを堅実に最大活用したい方は必見です! こんにちは!(^▽^) 資産形成専門FPのカブノマコトと申します。 「堅実に」「誠実に」をモットーに、資産形成についてレクチャー、個別コンサルティングをしています。レクチャーした方からはたくさんの嬉しいお言葉をいただいております!ぜひ、私の評価ページをご覧ください。 さて、本サービスでは、新NISAを堅実に最大活用するための「MKT新NISA完全攻略法」を提供します。 この本を読めば、新NISAを最大活用して堅実に資産形成するための方法について、FPの私が考え抜いた結論とその考え方を知ることができます。 そのまま実践していただいても良いですし、ご自身の考えに組み込んでもらってもOKです。ぜひ、参考にしていただければと思います。 【提供物】 ・MKT新NISA完全攻略法(PDF形式) ・標準サポート(7日間、質問3件まで)  ※本マニュアルの内容について、3件まで回答いたします! 【追加オプション】 ・特別サポート(1ヶ月、質問回数無制限)  ※本マニュアルの内容に関するご質問に限ります。  ※ココナラトークルーム内でテキストチャットで回答いたします。 【特典】サービス終了後、ご評価いただいた方限定 ・新NISAやることリスト(PDF形式) ご不明点等があれば、いつでもご連絡下さい!(^▽^) ※万が一、正当な理由でご満足いただけない場合は、キャンセル対応いたしますので、安心してご利用下さい。

購入にあたってのお願い

※ご質問の前に、マニュアルの「よくある質問(FAQ)」をご一読いただけると嬉しいです! ※本サービスは一般的な株式投資方法の提示であり、特定の金融商品を勧める投資助言行為には該当しません。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

カブノマコト@資産形成専門FP
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 297 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に平日と休日の夜・早朝に対応可能です。