初心者でも勝てる投資方法教えます

株式投資の盲点を突いた投資方法教えます。

評価
販売実績
3
残り
7枠 / お願い中:0
初心者でも勝てる投資方法教えます 株式投資の盲点を突いた投資方法教えます。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

株式投資を始めて6年が経ちます。 ようやく利益が出るようになりました。 6年間で色々な経験をして、大きな損切りを経て今の手法にたどり着きました! 具体的な手法を伝授します! どなたにでも実践出来る手法で、特に初心者の方や中々利益が出せない方には大変オススメな手法です。 私自身も何度も助けられました。 今でも助けられています。 ⭐︎商品の特徴⭐︎ 1.初心者の方でも上級者と同じようなトレードが出来ます。 2.リスクが低く、着実に利益を上げるポイント伝授します。 3.株式を購入後は値下がりしても、買い増し(ナンピン)で  損切りはしません。 4.難しいインジケータは必要有りません。 5.地合いに左右されづらいく、大きな暴落に巻き込まれにくく  なっています。 6.場中が見れないサラリーマンの方でも大丈夫です。 7.売買ルールはシンプルに分かりやすくなっています。 ※デメリットも有りますが、その対処方法もきちんと教えます。 特にこれから株式投資をやろうとしている方や、株初心者の方は必見です。 是非、こちらのサービスを購入して下さい。 後悔はさせません。

購入にあたってのお願い

1.ご購入後の転売や手法の情報漏洩はお辞め下さい。 2.この手法は現実性が高い手法にはなって  いますが、成果を保証するものでは有りません。  売買はタイミングはあくまでも自己判断となります。 3.ご購入後はキャンセルやご返金は致しませんので、  予めご了承ください。 4.マニュアルはPDF形式での提供になります。  動作確認を事前にご確認下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

ペロタン。サラリーマン投資家
男性
最終ログイン:
9時間前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日休み(不定期)なので平日の昼間でも時間取れます! 基本的に時間の融通は利きます。 ご相談下さい。