極める手法 を出品します

!株売買における お教えするテクニカル手法の完全版です!

評価
5.0 (18)
販売実績
26
残り
15枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    2日(予定) / 約4日(実績)
    初回返答時間
    3時間以内(実績)
極める手法 を出品します !株売買における  お教えするテクニカル手法の完全版です! イメージ1
極める手法 を出品します !株売買における  お教えするテクニカル手法の完全版です! イメージ1

サービス内容

「極める手法」として、今回新たな株売買手法を出品しました。(2020/5/26) 主にあるオシレーター系テクニカルの3つの線と2つの線を使用した株売買手法で、独自のテクニカル設定で組み合わせを見て売買すると、値幅が取れる仕組みになります。 テクニカル指標を使用しますが、個人のテクニックはあまり必要なくその通りに売買するだけになります。 「極める手法」の特徴 1.超短期(2、3日)からスイング(1、2週間)で売買 場合よっては中長期(1ヶ月以上)でも売買可 2.場中でも夜の売買注文でもOK 3.シグナルで買えば低リスク 4.自然に急騰に繋がる場合もあり 5.地合いに影響され難い 6.上げ始めから下がるまでを捉えるので効率良く値幅が 取れる 7.簡単なテクニカルなので銘柄探しが短時間で可能 8.重要ポイントや細かいポイント説明も役立ちます 9.今回は空売り手法ではありませんが、感の良い人は 空売りでも使える(空売りは推奨していません) 10.忙しいサラリーマンでも就寝前の少しの時間で 儲けられる 11.今後末永く使える手法です サービス内容として、教材(PDFファイル、20ページ)をお渡しします。 最後に、これまで出品した「Sの法則」「急騰の前兆」に続く自信作ですのでこの手法だけでもお役に立てると思いますので、ぜひご検討下さい。

購入にあたってのお願い

この手法で利益を保証するものではありません。 また個別銘柄に対してのアドバイスやFX等の売買方法などについては、受け付けておりませんので、希望される方は、ご購入はお控えください。 ご購入の際は、ご購入前にお持ちの証券口座をお教え下さい。特定の証券口座の設定となりますので、証券会社によっては設定できない場合がございます。 また、サービス提供後、3日経ってもレスがない場合は、ダウンロードされたとみなし正式な回答に移りトークルームをクローズさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション