株価急騰の前兆を狙う方法【進化版】をお教えします

!短期で稼ぎたい方にオススメです!

評価
販売実績
211
残り
2枠 / お願い中:1
株価急騰の前兆を狙う方法【進化版】をお教えします !短期で稼ぎたい方にオススメです! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

株価急騰の前兆を狙う方法で、短期間に稼ぐ手法をお教えします。 これまで以上に精度を求めた【進化版】をリリースしました。 これまで出品したものとは違い、1つのテクニカルを形で見て急騰の前兆を捉えて急騰したら利確する速攻性のある手法です。 この手法は大口や機関投資家が密かに集めていて、さぁこれから上げるという時には前兆があり、この前兆をある1つのテクニカルの簡単なシグナルで捉えて買いで入ることで、あとは急騰を待つだけになります。早ければ翌営業日、遅くても2、3日以内で結果がわかります。 簡単にスクリーニングで銘柄が絞れますので、急騰の期待できる銘柄を何度も前もって買うことができます。 【手法を使った売買イメージ】 1.大引け後や土日にスクリーニングで検索する 2.検索された銘柄のチャートを見てお教えする シグナルの銘柄を選ぶ(全部見ても10分程度) 3.その銘柄を買い、急騰を待つ(最大2、3日) 最初の急騰を狙います。 4.その後、最大10日ほどかけて急騰し、お教えする パターンで利確する 大相場の初動の場合は、更に1ヶ月から2ヶ月程度の 急騰を経て利確する 【進化版】内容について 1.新たにテクニカルを1つ追加した 2.大相場の初動ともなり得る 3.ほぼ毎日スクリーニングで対象銘柄が出現する 4.売買手法をチャート例でわかり易く説明しています この手法は、急騰を狙える手法ですので知っておきたい手法の一つとして自信を持ってオススメします。 サービス内容として、教材(PDF.23ページ)をお渡しいたします。 効率良く銘柄を探したい方は、オプションのスクリーニング設定をオススメいたします。 初心者から上級者までオススメの手法ですので、ぜひご検討ください。 以前「急騰の前兆」と「極める手法+α」セットでご検討されてる方は、「見積り・カスタマイズの相談をする」からご相談下さい。

購入にあたってのお願い

この手法で利益を保証するものではありません。 また個別銘柄に対してのアドバイスやFX等の売買方法などについては、受け付けておりませんので、希望される方は、ご購入はお控えください。 ご購入の際は、ご購入前にお持ちの証券口座をお教え下さい。特定の証券口座の設定となりますので、証券会社によっては設定できない場合がございます。 また、サービス提供後、3日経ってもレスがない場合は、ダウンロードされたとみなし正式な回答に移りトークルームをクローズさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
8,500

出品者プロフィール

Ace inc
男性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者