7日間連続、1日1回 チャットします♪
送信時間や内容を気にすることなく
トークルームにてお話ししませんか?
24時間送信OK、ここで聞いたことは一切外に出ません。
例えば...
・辛かった出来事を聞いてほしい
・ちょっとラッキーなことがあったのでプチ自慢したい
・仕事終わりに、頑張ったことを褒めてほしい
・今日行うことを、朝のうちに宣言したい
...などなど...
「話したい」「聞いてほしい」
そんな想いを、ぜひ、お聞かせください♪
<お客様からの送信回数上限>
1日何回でもOKです♪
宣言、報告、アウトプットの壁打ち等、ご利用ください!
<私からの返信回数上限>
1日1回が既定になります(๑˃̵ᴗ˂̵)
追加オプションで、1日2回にまで増やすことが可能です♪
<返事のスタイル>
返事はご要望のスタイルで行います♪
どういった返事をご希望か、やり取りの初めに教えてください♪
※特にご要望がない場合は、私の自然体で返信します♪
以下、こちらからの返事スタイルの一例です。
・固定のメッセージを返してほしい
・とにかく褒めてほしい
・出来るだけ寄り添ってほしい
...などなど...
<返事のタイミング>
大変申し訳ございませんが、即レス対応は致しかねます。
また平日日中は比較的遅めのレスになります。
ご理解の程、よろしくお願いいたします。