この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

提案書などの論旨検証、修正方針のご提示をいたします

上司やクライアントの心に、すっと入るプレゼンをしましょう!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提案書などの論旨検証、修正方針のご提示をいたします 上司やクライアントの心に、すっと入るプレゼンをしましょう! イメージ1
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

上司の方やクライアント様に提案書や企画書をご提示したいと考えているビジネスマン向け。 文書を拝見し、全体がすっと頭に入ってきて、なおかつ理論武装がしっかりしたものになるように、 修正方針をご提示し、場合によっては詳細な文例をご提供いたします。

購入にあたってのお願い

本商品は本体価格500円のレベル1、1000円のレベル2、2000円のレベル3から成ります。 レベル1で修正方針のご提示、レベル3で文例のご提示、という流れをとらせていただきます。 レベル1では、修正方針のご提示に至るまでに、まずあなたの文書がどのような背景で書かれたのか、 あなたがどのような立場の方なのかヒヤリングをさせていただきます。 修正方針ご提示で一旦レベル1はクローズとなりますが、修正方針について更にコンサルティングをご希望の場合はレベル2をご購入ください。 レベル3(文例ご提示)では、基本的には表現の難易度が高度である部分にフォーカスします。 校正後のテキストが成果物であるというよりは、説得力のある文書に修正可能であるという確信を得て いただくのが目的となります。今後に応用の利く考え方をご提示できるよう配慮します。
価格
2,000

出品者プロフィール

ふくろう太
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者