ラジオ番組(収録)作りのお手伝いをします

放送局各位及びインターネット配信型の番組にデータ出稿します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ラジオ番組(収録)作りのお手伝いをします 放送局各位及びインターネット配信型の番組にデータ出稿します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

アナウンススクール出身、出演番組も複数あります。かなり昔のキャリアですが、活かせたらと思います。どのような内容でも良いので(録音・録画に限ります)、番組の出演者として、採用していただければと思います。出演料は1時間以内の収録の場合の希望価格です。各放送局(ラジオ)、及びインターネット配信動画サイトなどの番組が対象です。自宅にて録音した音源または撮影した動画を、トークルームにてファイル化してお送り致します。プロ・アマ問わずオファーをお待ちしております! プロの話し手・タレントです!番組パーソナリティ、DJから、CM、ナレーションなど幅広く活動したいと思います!!

購入にあたってのお願い

当方は顔出しNGですので、動画や写真撮影の必要がある場合はマスク(仮面)を着用させていただきます。ご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

才色兼備堂
女性
最終ログイン:
8時間前
総販売実績: 167 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【最新の予定】短歌の次回レッスン日は4月20日㊏です^^作品〆切夕方前まで。 メッセージは長文になって構いませんので、1つにまとめてお送りくださるようお願い致します。そうでないと未開封と開封済みが混ざってしまい回答に脱漏が生じる場合があるからです。以上全てご確認・ご了承の上でのご注文を。納品をお急ぎの方はトラブル防止の為ご相談後のお申込みを願います。何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。 専門科目以外での依頼は受付不可です。よく商品ページをご覧になった上でお問い合わせ・ご検討をお願いします。当方は国語・日本語全般のサービスを良心的な価格で提供しております。