ご相談内容はなんでも大丈夫です(^^)
たとえば…
*初めての出産・子育てで不安がある!
*夜泣きがつらくて孤独感がある
また、どうやったら寝る?→この場合は詳しく普段の様子 を教えてください^ ^
*夫婦仲についてのお話→たくさん聞きますよ!なんなら共 感できちゃうかも‼︎
*イヤイヤ期こちらはどうしたらいい?どうしても手を挙げてしまう…
*年齢に合ったプレゼント
*偏食があり、この対応でいいのか?
*小学校へ上がる際のご不安、どんな準備をしておいた方がいい?
*保育士なのに子育てが上手くできない…(当然です(^^))
*家のおもちゃに飽きて1人遊びしてくれない!
*保育園ではどう対応してる?
他にもお悩みや、こんな話がしたい!自慢したい!→大歓迎です♪♪
子育てに夫婦関係、他にも家族関係での悩みって尽きませんよね…
心の不安を一度言葉にして発散してみませんか?共感できることたくさんあると思います。
年上の方も大歓迎です!
保育士時代も、現在のシッター業務でも様々な保護者の方のご相談に対応してきました。お子様の特徴を捉えた上でアドバイス等してきました。
お子様一人ひとりの特徴によって関わり方は変わってきますので、アドバイスがほしい方でしたら詳しくお子様について教えてください。
*火曜日・木曜日の10:00-15:00で待機いたします。外出中の場合があるため、何時から電話したいです!とメッセージにて一言いただけましたら確実かと思います。
*夜間・休日はメッセージにてお気軽にご相談ください。
*日中子どもは学校・保育園なので基本家には居ませんが、お休みする際に声が入ることがあります。その際はお声かけさせていただきます。
*お時間を決めたい方は終了5分前にお声かけさせていただきますので、それまでお時間気にせずお話ししていただいて大丈夫です^ ^
*迷惑行為はご遠慮ください