この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

命名をお手伝い☆ 最適な画数の一覧表をお送りします

◆大切なお子さんの幸運のために!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
命名をお手伝い☆ 最適な画数の一覧表をお送りします ◆大切なお子さんの幸運のために! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

子供の名前、どのように決めますか? 姓名判断?可愛い名前?親の一文字を取る? 40年前に姓名判断と出会い、その正確さ?に驚きその後自分なりに研究を重ねて来ました。 名前の画数で幸不幸が左右される矛盾に腹立たしささえ感じながらの40年間。 これを押し付けではなく、資料としてお伝え致します ご両親のお名前から、お子様が幸運になる画数を割り出します。名前が2文字なら、上に使える漢字。下に使える漢字の一覧表をお送りします。 こちらでは、名前自体は提案しません。あくまでも、使える漢字の一覧表をお送りするだけです。 もちろんご両親の姓名判断も簡単にご説明はいたしますが、占い師的な事は避けようと考えていますので、あくまでお子様の名前の資料のための説明ですのでご了承下さい! 子供が幸せならば、家族全員も幸せになるはず! 産まれて来る子供には、可愛い名前より運の良い名前を そのお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

1.ご家族全員のお名前 2.産まれて来るお子様の性別(不明は不明と) 3.名前の文字数のご希望  例 正は1文字 正史は2文字 正太郎は3文字 4.一番重視したい事 例 健康・容姿・お金・平凡など   以上をお知らせ下さい。 最適な名前の画数を割り出し、その画数の漢字の一覧表を作成してお送りします。 但し、効果を保証するものではありませんので、ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

幸運丸
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者