カテゴリから探す

命名をお手伝い☆ 最適な画数の一覧表をお送りします

◆大切なお子さんの幸運のために!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

子供の名前、どのように決めますか?
姓名判断?可愛い名前?親の一文字を取る?
40年前に姓名判断と出会い、その正確さ?に驚きその後自分なりに研究を重ねて来ました。
名前の画数で幸不幸が左右される矛盾に腹立たしささえ感じながらの40年間。
これを押し付けではなく、資料としてお伝え致します
ご両親のお名前から、お子様が幸運になる画数を割り出します。名前が2文字なら、上に使える漢字。下に使える漢字の一覧表をお送りします。
こちらでは、名前自体は提案しません。あくまでも、使える漢字の一覧表をお送りするだけです。
もちろんご両親の姓名判断も簡単にご説明はいたしますが、占い師的な事は避けようと考えていますので、あくまでお子様の名前の資料のための説明ですのでご了承下さい!

購入にあたってのお願い

1.ご家族全員のお名前
2.産まれて来るお子様の性別(不明は不明と)
3.名前の文字数のご希望  例 正は1文字 正史は2文字 正太郎は3文字
4.一番重視したい事 例 健康・容姿・お金・平凡など  
以上をお知らせ下さい。
最適な名前の画数を割り出し、その画数の漢字の一覧表を作成してお送りします。
但し、効果を保証するものではありませんので、ご了承下さい。

一言PR

子供が幸せならば、家族全員も幸せになるはず!
産まれて来る子供には、可愛い名前より運の良い名前を
そのお手伝いをさせていただきます。

よくある質問

姓名判断の本を数冊購入しましたが、本によって様々なんだけど?
色んな流派があります。
姓名判断は、占いではなく統計学ですので、昔の字体を使うのが正しいと考えています。
私の経験からもそう思います!
なぜ名前の画数で幸不幸が左右されるのでしょうか?
私にも分かりません!
不思議としか言えません!
結婚すれば名字が変わります。
その時はどのようになるのでしょうか?
結婚前と結婚後、もちろん画数の変化はありますよねっ。
しかし、ここが姓名判断の恐さと言うか凄さなのだと思いますが、画数は違っても似たような意味の画数になるのです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス