こちらは主にHSPさんに向けてのサービスです。
感受性豊かで、気配り上手な繊細さん 心は疲弊していませんか?
ようこそ~
こころの相談室【オアシス】へ♡
あーちゃんです
サンプルボイスをご用意しました。(^_-)
───‥───
《おすすめの方》
✅他人が怒られると 自分も怒られていると感じて辛くなる
✅人前で発言する時、どう思われるのかと不安になる
✅相手から一方的に責め立てられると、「自分が悪い」のかと自己嫌悪に陥る
✅苦手な人でも、相手と良好な関係を築こうと気疲れしてしまう
✅人に頼まれたら、断われずに自分1人で抱え込む
✅失敗やミスがあるとまたミスを…と萎縮してしまう
✅楽しんで帰宅した後、ドッと気疲れが出てしまう!
•元気が出ない
•職場が辛い
•心がモヤモヤ イライラ
•ぼっち…誰かと繋がりたい
•優しく共感してほしい
心に雨ふる日だってありますよね
過去の私は 我慢して一人で抱え込んでいました。
心はもはや大雨(´`:)
──º──
ところがある日、私の話を無条件に受け入れて共感し 聴いてくださる優しい先輩に巡り会えました。
★わかって貰えた
★共感できる人が居た
★これでよかったのね?
悩みからやっと解放された瞬間でした。心にすぅっと晴れ間がー
私はHSP気質…繊細さんの気疲れや気持ちにひと言で共感出来ます。そっと気持ちを吐き出してみませんか?
「今の気持ち、誰に話したらいいんだろ…」と思ったら、いつでも遠慮なく声を掛けて下さいね。
《サービスのメリット》
❤️話をするだけで心が楽になり、だんだん答えが見えてきたり
❤️ただ聴いてもらえるだけでホッとしたり
❤️本来の自分を出せる場所があるとメンタルが安定します。
思いきり笑ったり泣いたりすると、
本当にびっくりするほどスッキリしますよ
でも相談相手を間違えると
「考えすぎよ」
「マイナス思考だよ」って…
☘️もう疲れた!
☘️心がモヤモヤ 苦しい時
☘️涙が止まらない時
いったい誰に話せばいいの?
親身に心を込めて私がお聴きします。
いつか雨は止んで、必ず青空に変わりますよ。
さあご一緒に輝く朝を迎えましょう
(^o^)あーちゃんより
《30分チャット》もok ↓
https://coconala.com/services/3264129
【雑談から深刻なお悩みまで】
主にHSPさんに向けて お話しお聴かせ頂くサービスです。
✼「電話サービスを購入」からご予約の場合、開始時間はシステムの仕様で30分刻みです。12:00~、12:30~、等。
✼通信回線が切断された場合、トークルームで状況を確認後こちらからおかけなおし致します
✼伺った個人情報や秘密事項など
全て厳守しますのでご安心ください。
✼サービス内容へのご質問などは、ご購入前にお気軽にメッセージにてご質問ください。
あなたのお気持ちが、少しでも穏やかでいられますように全力で寄り添います。