証券会社で損をする理由を教えます 証券会社で損しやすいのは仕組み上の理由があります。 イメージ1
1/1

証券会社で損をする理由を教えます

証券会社で損しやすいのは仕組み上の理由があります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
証券会社で損をする理由を教えます 証券会社で損しやすいのは仕組み上の理由があります。 イメージ1
証券会社で損をする理由を教えます 証券会社で損しやすいのは仕組み上の理由があります。 イメージ1

サービス内容

証券会社の利益獲得の仕組みからリテール各支店の管理運営体制、一日の動き方に至るまで詳細にお伝えできます。その中でなぜ顧客が損をしやすいのか、メカニズムもお伝えします。 安易に語れない、誤解を招きたくない内容のため、真面目に聞いてくださる方のみに限定させていただく意味で価格帯は高く設定させていただきます。

購入にあたってのお願い

内情であるがゆえに、内部の方などはお気をよくされない可能性もあります。あくまで他者に何かを言うためではなく、ご自身のためにお聞きください。
35,000 円(60分) (税抜)
35,000 円(60分) (税抜)
175ポイント (0.5%) 獲得