この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

分80円で文字起こし(安心の複数人作業)します

元新聞・出版社勤務者が担当!1000時間以上の作業実績あり!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
分80円で文字起こし(安心の複数人作業)します 元新聞・出版社勤務者が担当!1000時間以上の作業実績あり! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

分/80円で、音声や動画のテープ起こし・文字起こしを承ります。 ※対応言語は原則、日本語です(英語については、別途ご相談ください) ※対象範囲の合計分数が12分以下の場合でも、最低金額は1000円となります <料金について> 原則、1分/80円で承っております。 あくまで目安になります。対象の音質や内容、話者数によっては追加料金をいただく場合もございます。 1分単位で見積もりをいたしますので、DMや見積り・カスタマイズ相談からお気軽にご相談ください。 ※秒数などの端数は切り上げて計算(例10:26→11分) ※文字起こしの対象範囲と合計分数をお知らせください <納期について> 約60分でしたら、中3日ほどで納品いたします。 可能な限り、早く納品が出来るように心掛けておりますが、音声の状態や当方の作業スケジュールによって上記より日数をいただきく場合がありますので、別途ご相談ください。 納品形式につきましては、Wardまたはテキストファイル等、ご指定の形式で納品いたします。 <起こし方について> ご指定がない場合は、基本的は「えー」や「あー」などの不要語を削除したケバ取りで起こします。 素起こしをご希望の場合は、ご依頼・ご相談の際にご指定ください。 音質などの問題でどうしても聞き取れない部分や不確定な部分がある場合、●(タイムスタンプ)や〓文字〓という表記にさせていただきます。 <守秘義務について> ご依頼内容やデータなど、守秘義務は厳守します。 ご依頼の際に頂いた音声データ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。 〈その他サービスについて〉 ・メンバーは専業のフリーランスですので、ご依頼後、すぐに作業に着手いたします。また、連絡には迅速に、丁寧に対応させていただきます。 ・多機能音響調整ソフトを活用し、音声データの音質調整を行うことも可能です。 ・納期までの間、途中経過報告として作業の進捗状況をメッセージにてご報告させていただきます。 ぜひお気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際は最低金額の1000円をご購入していただき、不足分はおひねりからお願いいたします。 (例:60分であれば1000円をご購入後、不足分3800円をおひねりでお支払い) 金額がわからない場合はご購入前にカスタマイズ相談からご連絡いただくか、最低金額をご購入いただき、トークルームで正確な音声データ時間をお知らせください。 また、ご依頼の際には以下をお知らせください。 ・納品形式(Word/テキストファイル/PDFなど) ※指定がない場合はWordで納品いたします。 ・音声データの時間 ・起こし方(素起こし/ケバ取り) ※指定がない場合はケバ取りで起こします。 ・会議などで話者が複数いる場合、話者の立て方など。 ・その他ご要望、注意事項など。(英数表記は半角など、表記の仕様など) ※その他、ご不明点があればお気軽にご相談ください ※ご購入後、3日以内にご連絡をいただけない場合、納品前は「キャンセル」、データ納品後は「正式な回答」をもってお取引を終了とさせていただきます。ご了承ください。諸事情によりご連絡にお時間がかかる場合はその旨をお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Extralancers
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者