「なんとなく誰かと話したい気分」
「今日起こった嬉しいことや悲しいことを共有したい」
「愚痴りたい気分」
「家族や友達には言いづらい話」
「学校や職場などの人間関係のお悩み」
「ママ友や嫁姑関係のお悩み」
などなど、話を聞いてほしい瞬間のお供をいたします♡
お悩み相談から、他愛もない雑談までどんなことでも大歓迎!
私自身、これまで
学校生活・人間関係・恋愛・就活・お仕事・婚活・親子関係・育児・
義家族とのお付き合い・ママ友付き合いなど悩みながら生きてきました。
辛かった時期もたくさんあります。
あまり人に相談することもできず
自分なりに良い方向へ考えるようにして、なんとか乗り越えてきましたが
気軽に相談したり、話を聞いてくれる存在の人がいてくれたら
もっと早く心が軽くなっただろうし
別の解決策もあったのかもしれない、と思うこともあります。
もしこれを読んでくださっている、昔の私のような方がいたら
ほんの少しだけ勇気を出してお話してみてください。
あなたの気持ちに寄り添って、温かい雰囲気でお話させていただきます。
HSP(highly sensitive person)という
人よりちょっと繊細な感性を持っているので
心の痛みには共感できる方だと思います✰
プロフィールにも簡単に経歴を書いているので、
もし興味がありましたら、のぞいてみて下さいね。
ここまで読んでくださって、ありがとうございました♡
気になる方は、ぜひお電話してくださいね!
短時間の通話も大歓迎ですので、お気軽にお越しください。
ではではお待ちしております♡
子育て中のため、平日日中は遅くとも15:00頃迄の通話となりますので、
予めご了承下さいますよう、お願い致します。