女子校JKがあなたのお話を聞きます 4日間1000円!!~9月末までの期間限定~ イメージ1
1/1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
12時間以内(実績)
性別

高評価のレビュー

男性
2年前
親身になって話を聞いていただきました。 とても楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします。
女子校JKがあなたのお話を聞きます 4日間1000円!!~9月末までの期間限定~ イメージ1
女子校JKがあなたのお話を聞きます 4日間1000円!!~9月末までの期間限定~ イメージ1

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます(o^ー^o) 9月いっぱいまで4日間1000円の特別価格です。 友達感覚でお話したい 妹になりきって欲しい 彼女になりきって欲しい 愚痴を聞いて欲しい 女子校での生活を知りたい 悩みを高校生の視点から解決して欲しい 雑談したい そのような方にオススメです ご購入いただくとLINEのようなトークルームが作成されます♪*゚ 日中は学校があるので返信が遅くなってしまいますができる限り早めに返信します! 期間は私が返信してから4日間です 基本10時~6時は寝ているので返信できませんが、夜に来たメッセージは朝必ず返信します(*^^*) まったりお話しましょう!

購入にあたってのお願い

呼び方、どのような雰囲気で話して欲しいかなどをお伝えして頂けると嬉しいです(*^^*) 妹、彼女など抽象的なものに成りきることは可能ですが、特定のキャラになりきることは出来ません。ごめんなさい(>_<) 顔出しNGです

有料オプション

1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。