毎日の生活の中で不満、ストレス、吐き出したいけど吐く場所がない。相談したいけど、中々身近に居なかったり、話せる内容ではない。そんな方の少しでもプラスになれるようお話聞かせてもらえたらと思います。
普段、4人の子育てしながらの事務パートしてます。そこそこ色んなこと経験しながら人生送っているので、完璧なアドバイスは出来るかわかりませんがアドバイスもさせていただきます( ᵕᴗᵕ )
◎思春期の子育て
◎男の子、女の子のママ
◎年子の子育て
◎義理母との同居
◎トラック運転手の嫁
◎流産経験
ご依頼お待ちしております( ᵕᴗᵕ )
※基本女性限定でお願いしたいです。
相談内容によっては、男性もお受けしますので、相談内容をご連絡ください。
※カウンセリングの資格などはありません。
完璧なアドバイスが出来ない場合もありますので予めご了承ください。私が経験した事や思うことはしっかりアドバイスやお話させて頂きます。
※質問された際すべには答えられません。
誠心誠意を思ってお話や質問などにはお答えしますが、お答えできかねない場合はご了承ください。
※イタズラ目的とこちらが判断した場合は通報させていただきますし、お断りさせて頂きます。