この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたをサポートする存在を絵に描きます

今のあなたから受けたインスピレーションを形にします

評価
販売実績
36
残り
2枠 / お願い中:0
あなたをサポートする存在を絵に描きます 今のあなたから受けたインスピレーションを形にします イメージ1
あなたをサポートする存在を絵に描きます 今のあなたから受けたインスピレーションを形にします イメージ2
あなたをサポートする存在を絵に描きます 今のあなたから受けたインスピレーションを形にします イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

インスピレーションアートをパステルで描かせていただきます。 龍や妖精、女神のような方が出ることもあります。 どう解釈するかはご本人次第です。 必要であれば会話で一緒に掘り下げさせていただく事もありますが、対面でないチャット形式では少し難しいかもしれません。 ご自身で絵と対話していただける方に。 インスピレーションアートです。 どうぞよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

◾️必須事項 お名前を教えてください。 もし何か悩みとか吐き出したい事など、このサービスを受けようと思った理由があればどうぞ。 ※何か答えを出すサービスではありません。 ※使用画材はパステルです。 ※描いている時に感じた事はお伝えさせていただきますが、何のことか全くわからない可能性はあります。 ※描いた絵は当方の記録兼サンプルとしてブログに載せさせていただきます。 掲載不可な方は事前にお知らせください ※原画郵送はご希望があればココナラハンドメイドで行います 以上をご了承の上お申し込み下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

花々莉 かがり
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
スピアートは1ー2日。悩み事や気になる事があればお書きください。 イラスト・漫画は5ー7日以降、スケジュールお問合せください。