この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人間関係や恋愛など。タロットで占います

ハワイアンアロハタロット 快適に過ごしたいたいあなたへ!

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
人間関係や恋愛など。タロットで占います ハワイアンアロハタロット 快適に過ごしたいたいあなたへ! イメージ1
人間関係や恋愛など。タロットで占います ハワイアンアロハタロット 快適に過ごしたいたいあなたへ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

・お名前(ニックネーム可)、生年月日を教えてください。 全体運をハワイアンアロハタロットで占います。 ※ご質問は一つです。 恋愛は? 仕事は? と違う内容はどちらか一つにさせていただきます。 「特に悩みも聞くこともない。」 だけどなんとなく不安や迷いがある方に、快適に過ごせたら!と思い始めた占いです。 鑑定結果をお伝えし、正式な回答を送り終了になります。 ※質問形式ではないので「一方的すぎる!」と思われる方はご購入をお控えください。 みなさんの幸せになる後押しが出来ればと思います!

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)、生年月日を教えてください。 全体運をハワイアンアロハタロットで占います。 質問形式ではありません!ご注意ください! カードを引き、私が勝手に【全体運】をお話しするシステムです! ご注意ください! 鑑定結果をお伝えし、正式な回答を送り終了になります。 ※「一方的すぎる!」と思われる方はご購入をお控えください。 ※申し訳ありません。返信は夜になることが多いので急を要する方はお勧めいたしません。
価格
1,500

出品者プロフィール

マリン 24
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者