この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

男性限定 西洋占星術で資質をお伝えします

占星術のロジックであなたの資質や潜在的な力を読み解きます。

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
男性限定 西洋占星術で資質をお伝えします 占星術のロジックであなたの資質や潜在的な力を読み解きます。 イメージ1
男性限定 西洋占星術で資質をお伝えします 占星術のロジックであなたの資質や潜在的な力を読み解きます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

12星座データ収集にご協力ください!! 出生時のホロスコープチャートを作成し、占っていきます。 主に個人の資質について読み解きますが、 具体的な質問もお受けいたします。 具体的な質問の際は、内容1件でお願いいたします。 1,000文字程度のボリュームとなります。 鑑定にあたって知り得た個人情報は遵守いたします。 相性占いは有料オプションからお願いいたします。 占いに頼るのって女性っぽくってなんだか。。と思っている男性のみなさん! そんなことはありません。最近は男性も気軽に占いをされる方が多いですし、 西洋占星術はしっかりとしたロジックを元に、戦略的に対策を練って行きます。 運気を上手に活かし、生活・お仕事に取り入れてみませんか?

購入にあたってのお願い

生年月日、出生時間、出生場所(市町村くらいまで)をお知らせください。 出生時間がわからない場合でも鑑定は可能です。 相性占いはお相手の情報、出会った時期もお願いいたします。 質問は1回まで対応させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

almaastrologia
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者