◆こんなことを感じている方におすすめです。
「個人で事業を動かし始めたけど、一緒に考える人もいなくて煮詰まってしまう…」
「いつも相談している人はいるけれど、自分の考えを整理するためにフラットに聞いてくれる第三者がほしい」
「弱音を吐ける人がいないので、弱音も含めて一緒に今後の方針を詰めてほしい」
そんなことを感じたことはありませんか?
私のような、利害関係ないナナメの関係だからこそ聞けること、進む話もあると思っています。
そんなことを感じる方はぜひご利用ください。
※守秘義務はもちろん守ります。話せることだけで相談していただいても大丈夫です。
複数回ご利用いただいても大丈夫です。
ただ、守秘義務や個人情報の取り扱いの観点で、メモや記録などは残さずにお聞きします。
複数回目にも同じことを確認でお尋ねしてしまうこともあるかと思いますが、ご容赦ください。