奇門遁甲術で人生占います

あなたの人生はどんな人生?(オプションあり)

評価
販売実績
54
残り
5枠 / お願い中:0
奇門遁甲術で人生占います あなたの人生はどんな人生?(オプションあり) イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

奇門遁甲術(きもんとんこうじゅつ)は、中国で生まれた占術であり、かの諸葛孔明も用いた占術です。 主に方位をみる術ですが、こちらの占術で、あなたの命理(ホロスコープのようなもの)を簡単に鑑定いたします。 以下の方は、鑑定をお断りし、 場合によっては 運営に通報・ブロックする場合がございます。 ご了承ください。 ・一般常識が通じない方。 ・文脈が支離滅裂で、理解し兼ねる方。 ・日本語が通じない方。 ・冷やかし・からかい。 ・評価が偏っている方。 ・規約違反の方。 ・コピペで同じ内容を毎回依頼される方。 よろしくお願いします。 方位術として優れたこの占術ですが、人の人生をみる命術としても大変優れています。 ぜひこの機会にお試しください。

購入にあたってのお願い

生年月日、性別のデーターのみ必要です。(オプション四柱推命必要な方、出生時間(分かる範囲)必要となります) 質問は受け付けません。 ★最後にメッセージいただいてから2日以内に返信ない場合、 こちらからキャンセル・トークルームを閉鎖させて頂きます。 ご了承ください。

有料オプション

価格
1,000