自分に合う職種がわからない・・・
自分の市場価値がわからない・・・
今から転職できるものか聞いてみたい・・・
そんな方はぜひご相談ください!
エージェントさんは良くも悪くも営業感を感じるもの。
転職においてもセカンドオピニオンは必要です。(人生かかってるんで)
■本サービスの概要
60分間のオンラインミーティングをさせていただき、転職・キャリアについてご相談にのります。
市場規模・市場価値、どういう仕事があるか、私には何が向いてそうかなど、なんでも相談に乗ります。
■こんな方におすすめ
・一人で考えられない方
・ネット、本、Youtubeからのインプットだと何を信じていいかわからず憤りを感じている方
・そもそもの考える土台となる転職市場、職種についてなどのインプットがまだない方
・スポーツをやってきた経験を活かしたいが自分の強み、やりたいことがわからない方
■本サービスのおすすめポイント
・合計120時間以上のメンバー1on1、マネジメント総数20名以上経験者からの手軽な価格での利用ができる点
・顧客満足王を取得した私だからこそサービス時、硬い雰囲気にさせない点
■サービスの流れ
・お互いの自己紹介
・ヒアリング(現在の状況、状態をお聞かせください)
・市場価値のお伝え
・アクションプランの設定(どう行動すべきか一緒に答えを出します)
私の自己紹介は私のプロフィールページをご覧ください。
以下の方はご遠慮いただきたいです。
・法律の知識が必要な相談がある方
・敬語が使えない方
よろしくお願いいたします。