あなた様のお話聞きます

お悩み、愚痴、暇つぶしなどなどなんでもウェルカムです

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

サービス内容

29歳主婦  20代でいろんな経験をしてきました 学生 恋愛 浮気 約20ヶ所でのアルバイト ホスト 借金 出産 妊娠 結婚 親と疎遠になったり、、 おそらく全てにおいて普通の道を歩いてきたことがないわたしですが、経験を元になにか力になれるかもしれません。 もちろんただ今日の愚痴を話したい、怒りをぶつけたいなどでもかまいません! お試し一分でもウェルカムです♪

購入にあたってのお願い

⭐︎少しでも合わないなと感じましたらすぐ切っていただいて構いません。 ⭐︎時々気を抜くと九州の方言がでてしまいます。方言が不快な方は先におっしゃってください。全力で気をつけます。。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。