明日、仕事に行くのがどうしても辛い、、、このまま消えてなくなりたい、、、
そう思ったとき、意外と相談できる相手がいないですよね。
「頑張って」とか「無理しないで」と言われるだけだから。
私がそうでした。お恥ずかしながら、いくつものバイトをバックレてしまった経験があります。
バックレてしまう前に、どこか相談できる場所があれば、胸のうちを晴らせる人がいてくれたら、続けられたかもしれない。と思ったことは何度もあります。
そんな人を一人でも減らせるように、せめて心を和らげられるように、お手伝いができればと思います。
性的な話題、宗教やビジネスの勧誘など、相談の趣旨と無関係かつ不快にさせるような内容はご遠慮ください。