こちらのサービスをする上で、周りから言ってもらった言葉を考え、誰かに寄り添ってお話しをきくのが自分に合ってると思い出品致しました。
夜の経験あり。
今まで接客業が多めで働いてきました。
その際によくお話しを伺う機会があり、
話しやすいや親近感がわくといった言葉を
頂いたりしました。
友人などからはよく恋愛相談も受けていたりもしました。相談して良かったといってもらえることが多く、
誰かの力に少しでもなれたらなと思っています。
ぜひなんでもお話しおきかせください。
話す際に、呼んで大丈夫なお名前、
ため口でもいいのか悪いのか、
ご要望がありましたらなんでも教えてください。