KENNNNNN
初めまして。 よくお話しなどをする際に 話しやすいと言ってもらうことがあり 話してすっきりしたなどのお声を頂く機会があるため 癒し、ストレスの逃げ場としてお話ししてもらえたら嬉しいです。 少しでも寄り添えたらいいなと思います