この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学校までの勉強をサポートします

成績が伸びない方にオススメです

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
中学校までの勉強をサポートします 成績が伸びない方にオススメです イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

〜サービス内容〜 中学校までの教科ごとの勉強の仕方、基本的な問題(教科書等を全教科勉強を教えます。ただ、国、社、理、英は応用問題も問題次第で対応します。必要であれば、勉強計画も立てます。 数学の入試問題と進研は対応外とさせて頂きます。 〜経歴〜 現役の高校生で偏差値55の高校に通っています。順位は上位4分の1に入っています。 〜サービスをする経緯〜 今現在中学校の復習をしていますので、皆さんの助けになればと思い、このサービスを始めました。 〜提供方法〜 動画または写真を送って指導致します。 サービスは一週間での料金(土日)となっております。 対応時間帯:午前•午後9時〜12時 成績を一緒に上げましょう! 定期、実力テスト対策、受験対策にお使い下さい!

購入にあたってのお願い

月一回の遠征、定期テスト1週間前は教えることが出来ません。その際は前もって教えさせて頂きます。目安として教えられる期間は土日祝日で8日程度です。(午前•午後9時〜12時)までの時間帯でお願い致します。定期テスト400点未満、実力テスト350点未満の方にオススメです。
価格
5,000

出品者プロフィール

zaru
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者