あなたに必要なフラワーレメディをお届けします 臨床心理士・公認心理師が作るこころのケアレメディ イメージ1
1/1

あなたに必要なフラワーレメディをお届けします

臨床心理士・公認心理師が作るこころのケアレメディ

物品配送可能
評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
2時間以内(実績)
女性
見積り相談
2年前
丁寧なカウンセリングで、最後まで様々なことを教えていただきました!本当にありがとうございました。また次回、よろしくお願いします。
出品者からの返信
女性
1年前
ありがとうございます。今回すごく滅入っていたのですが、信頼できる方なので、提案してくださったレメディーをとるのが楽しみです。
出品者からの返信
ゆっこ_r
1年前
レメディを教えていただき、自分で気づいていなかった気持ちにも気づくきっかけになりました。ありがとうございます。
出品者からの返信

サービス内容

成果物配送可能商品です(国内のみ)。販売を始めたばかりのためレターパックの送料込みでご提供致します。 今のあなたのネガティブな気持ちを切り替えるレメディをお教えしご提案、トリートメントボトルをお作りしてお送りします。 私自身、「イライラ、鬱々、モヤモヤ、執着、寂しさ、不安、恐怖」といった不要な感情を癒し、勉強したのちにこちらをご提供出来るまでになりました。 バッチフラワーレメディは、イギリスのバッチ博士というお医者さんが完成させたナチュラル志向のエネルギー水で90年の歴史があり、主に感情に作用します。 日本でも精神科・心療内科などで保険外ながら治療に取り入れられたりするなど、その認知度も上昇しています。 フラワーレメディとは、37種類の植物と、1種類の岩清水エネルギーからできており、太陽光に当てるか、煮沸する方法で水に写したもので成分は「お水」のため、副作用もなく赤ちゃんにも妊婦さんにも、お年寄りにも使える安心・安全なものです。感情の変化を、優しくパワフルに後押しするエネルギーだと感じています。 バッチフラワーレメディのトリートメントボトルは、オーラにかけたり、お風呂にいれても使えます (お薬とは違いますので、感じ方は人それぞれです。いつ使うかの決まりや、時間指定もなく、いつでも使って頂けます) 選び方をお教えし、ご提案したレメディでよろしければ、成果物として20mlのトリートメントボトル(保存料ブランデー)をレターパックにてお送り致します。 嫌な気持ちを手放して、前向きになりたい人の為にお届けする心のケアの方法です。

購入にあたってのお願い

【初めての方】 ・お申し込みのきっかけ ・セッションの中でなんとお呼びしたら良いか ・年齢 ・ご職業 ・同居ご家族 ・主な病気 ・幼少期のご両親との関係 ・フラワーレメディ(エッセンス)の使用歴 (あれば) -------------------------------------- 【リピーター様】 ・お悩みや、気がかりなこと ・それに対してどうなりたいか 【どちら様も】 ・いくつか、ご希望の日時 以上の点を、お教え頂けますと幸いです。
5,000 円(60分)