サービスをご覧になってくれてありがとうございます
日頃の出来事(良かった事、悪かった事)のお話しをしたり
日々の生活でのストレスになっている事、仕事とかでもOK
そんな話をして気持ちが楽になってくれれば良いかなと思います
電話が苦手な人もチャットでお話ししましょう
1時間なので長い間チャットするのが苦手な方も是非♪
1時間ですのでまずメッセージ下さい
都合の良い時間に合わせます。
カウンセリングとは違いますので専門的な知識はありません
ご理解の程よろしくお願いします。
土曜、日曜日は対応が数時間遅れる場合があります