初めてマサシと言います
数あるサービスの中でこのサービスを見ていただきありがとうございます。
このサービスは暇な時間に話し相手になるサービスです。
【例えば】
誰かに話を聞いて欲しい(どんな些細な事でもOK)
第三者の意見を聞きたい
嫌な事があって聞いて欲しい
相談したい
そんな方大歓迎です。
知らない人と話すのは最初抵抗あるかもしれません
1分からでも利用できますから、最初は短い時間から利用するのも良いかもしれませんね(^_-)
カウンセリングとは違いますので専門的な知識はありません
気兼ねなく好きな時間に連絡して下さい